2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

内容にもよるが、言葉の裏の裏までイチイチ読みたくない。まぁ今回は裏を読む以前の問題…言葉が足りてないってことだが。

有欠届けを出す→「預かります」と言われる→これで終了、さて帰ろ。ってのが普通の反応であり感覚だと思う私。これが、有欠届けを出す→「後日取りに来てください」ならば、再度行き受けとる。ってことになるんだが…今まで「預かります」しか言われず今回初め…

類友じゃなくても似た人はいるもんだ

某Kくんが以前に某氏の異性verだと言っていたがホントにそんな気がしてきた…お家に帰るまでが…の感覚でチャイムが鳴るまでが講義です。って思っておこう早く終わるのはラッキーなんだ、うん てか6月下旬の割に何か緩い感じがする今日この頃去年よりやること…

これ以外にブログが3つもあるがどれも更新していないという…。そして1番更新してるブログがこれだったりするw←

「このブログ可愛い」とか思って作るだけ作っても毎回3日坊主並みな状態になるのは120%私の性格です(`・ω・´)キリッ←まぁネタがないのも理由の1つなんだが性格だよね…自宅に居た頃はドラマ感想を箇条書きするだけの記事すらupしてたが←とりあえず「今日はこ…

この際…を使う場面を度忘れした私。ついでに言おうとしたことも忘れるという…←

青葉祭の<祭>は<まつり>なのか<さい>なのか…まぁ読みたいように読めば?って話だけど読み方間違えたら怒る人とかも居るんかな?笑← とりあえず昨日は立ちっぱなしで地味に疲れましたまぁそれほど働いてたわけではないですが立ってはいた←ほとんどはお客様キ…

「就活ですか?」「いいえ、違います」(笑)

青葉祭で部活関係につきスーツを着ているだけなのに…まぁ皆さんがふざけてるのはわかってるので笑いながらも否定しますが さて、6月半ば…世間は梅雨入りしている頃でしょうが、ここはしてるんだかしてないんだかイマイチわかりませんまぁ元々山の天気は変わ…