これ以外にブログが3つもあるがどれも更新していないという…。そして1番更新してるブログがこれだったりするw←

「このブログ可愛い」とか思って作るだけ作っても毎回3日坊主並みな状態になるのは120%私の性格です(`・ω・´)キリッ←
まぁネタがないのも理由の1つなんだが性格だよね…
自宅に居た頃はドラマ感想を箇条書きするだけの記事すらupしてたが
とりあえず「今日はこれを更新する」とか決めるかな…
いや、どのみちネタがいるか
漫才とかをやるわけじゃないがブログも多少のネタはいる…よね?
てかホントに続いてんのこれ(はてな)だけだよ…とか前にも書いた気がする私
 
さて、今日は台風4号の影響にともない2講目から休講
祖典講読のテキストは地味に重いのに…と、的外れなことを&図書館夕方頃まで開いとけよ…とわがままなことを思う
まぁ私が図書館の関係者なら多分(否、99%)「開けたくねーよ」って思うからあまり文句は言えないが…笑←
 
そんなわけでカルカソンヌというちょい変わったゲームをやった後に半泣き気分で(笑←)帰り、漢文学概論の予習に精を出す。の割に大してできてはいないというね…
気分的には「知るかー(ノ-_-)ノ~┻━┻」ってノリですが、もう少しやってみようφ(..)
てか次回は誰から始まるんでしたっけ
 
 
そして今日初めてやったカルカソンヌ、中途半端やったからまたやりたいな…