2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iPod Sが見当たらないorz

stadawonさんと映画鑑賞ありがとうございましたm(__)mしかし<X DAY>…本当に起こったら怖いどころじゃ済まんよな… 帰りはうと?して落ちかけたら変なところにあるカカシたちを見て目が覚めるあんだけ眠かったのに衝撃っちすごいな…(笑)でも今また眠いから寝る</x>

ダンボール箱を見るだけでぐったり…←

山内なう。とりあえず疲れた荷物で車の重量増したのもあり重かった明日は映画なので片付けは明後日から 今日は寝る

上がるまであと1日。体内時計が学校仕様になるまであと…

帰省最終日は雨満開の桜も散ってゆくと思うと少々儚いものである(まぁ私自身は花見が出来たので良しとするが笑)でもこの流れでいくと明日は近畿方面が雨になるような… そんな今日の午前中は荷物のまとめ作業(笑)明日は結構な大荷物で上がることになりそうだ……

青春とは?笑

高校野球をTVで観る観たのは最初の一試合だがなかなか面白かったプロ野球は(観るかどうかは別として)SBに期待しかし「高校生若いなぁ…」とか「高校時代っていいなぁ…」と思うと年齢を感じる←もし過去に戻れるなら高1の4月に戻りたいとか思ったり…(笑)←まぁ年…

九分咲き後雨

数年振りに花見っち言っても通り道に咲きよるのを眺めるだけやったり(笑)でも上がったらこんな近距離観賞はなかなか無いけん結構楽しかったりでも満開直前とか満開直後の雨は少々…否、かなり残念…つーわけで、晴 天 希 望笑←

3月もあと10日程…。遊んどるようで遊んどらんから物足りん気になる

戴いたバームクーヘンは美味し昼食だった自作の炒飯はまぁまぁ(笑) そんな今日は観たい映画があるので上映館を調べる→身近なとこではまったく上映しないことが判明→しかも上映するところは私の住まいからはアクセス的に微妙なとこばかり…これはないやろ希望…

Rainy Day→Sunny Day

雨の日は英語表現やと(妙に)シリアスちっくになる(気がする←)そんな雨も午後にはやんで太陽が出てきたが…そしてFineやSunnyはシリアスに感じられんのは意味の問題か… とか、ごちゃごちゃ書きよるけど、ふと思っただけで、決して英語の学習意欲が目覚めたとか…

矛盾だらけ…

そんなんが日常茶飯すぎて嫌んなるっちゃ。けど、どーにもこーにもしようがないったい

帰宅時は行く時より荷物が重くなるものである。送る距離じゃないから持ち帰り故だが…。

博多滞在終了でまた実家で、学校が始まる前に上がる予定でも組もうかねぇ…

生活時間が不規則すぎて倒れそう

1時過ぎまでカラオケ後、10時過ぎまで寝るその後は天神行ったり阪急行ったりキャナルへ行ったり…上がったら都会とはしばらくご縁がなくなるので色々と目の保養(笑)大学に居る間に大阪の地理を覚えるべきかなぁ…

見るだけなら無料。

COSTCO&IKEAへ行く 買いたいものは多々あれど、自宅へ持ち帰るとき&休み明けの前に上がるときのことを考えると買えんものばかり…まぁ将来何か入り用があればそのときは買うけん、今はそのときやないっちことにしとこ決して財布の中身が無いとかではない笑

風雨に折り畳み傘は不向きと思われる…

天神&博多駅阪急&岩盤浴(笑) 天神は買いたかった物が入荷されておらず凹む今日発売なのに無いっちどーなっとーとよとは思ったがとりあえず我慢して予約阪急は500円の品のために2時間も並ぶのが嫌で無料券だけを使用する岩盤浴は普通のお風呂も含めて4時間ほ…

太宰府わず。

太宰府にある九州国立博物館に行ってきたカタログにはあったのに展示されてないものがいくつかあったのがちょい残念博物館の規模とかの問題で出せんかったりするっちゃろうけどやっぱ全部見たいよねぇ 昼は博多ラーメン で、夜は水炊き……食い倒れしに行きよ…

博多なう。

今日から数日滞在。 今日は天神(ありがたいことに滞在先から徒歩で行ける)に行く(また後日行くがw)ちなみに明日はボストン(※外国ではなく太宰府←)さて、楽しもうかねぇ(笑)

何にも言えません。

「タクシー代をあげるから…」と言われ少々外出。色々あってお財布の中身が嘆かわしいことになっている今の私にはとてもありがたいお話本当にありがとうございます。てかお財布の中身が寂しいとか自虐ネタ並みに言ってすみません(でも中身が寂しいのは本当で…

ではなく

私用のため車で外出。結構暑かったなので涼むことも兼ねて帰宅した後に洗車。しかし洗車翌日に黄砂に遭うとかないやろ…そしてそれを見たときは流石に凹んだ。が、洗車中は涼しかったからまぁ良しとする←てかロンT1枚で暑いっち今日何℃やったとね…今は暑くな…

悪くはない。だが良くもない。

カーナビは便利だが自分自身は道が覚えられない。まぁ知らない道で冒険するほどの余裕があれば多分使わないけど、三車線とかあるとめんどいもんなぁ…笑←

財布に潤いがほしい今日この頃…orz

出かけるのは好きだが、暑い時と寒い時、それ以上に無一文の時…は、どこにも行きたくない。しかし家に居ってもこれといってやることがあるわけでもない。そんなとき、徒歩圏内にBOOK OFFとかあればいいのに…と思う。買えばかかるが、読むだけならタダやし←

どうやら面倒事というものは拡大したうえで来るらしい。

来てほしいなんて望んだことは一度たりともないが…。そして最近は、要るものは失うばかりで要らんものを得るばかり…。正直いっていい加減しんどいそれゆえか色々な面で自立は大事だと本気で感じる今日この頃である…が、とりあえず寝よ

疑問:距離≦回数?距離≧回数?距離≒回数?

結論はケースバイケース 何回も運転することに疲れ、ドライバーを職業としている方々はすごいなぁ…と改めて感じた一日。何kmも走れば疲れるのは明白だが、何回も運転するのも疲れるものであるまぁ同乗者から要らんストレスもらうことも疲れる原因の一つやけ…

不必要なものほど身近に多い気がする

捨てても捨ててもキリがないうえに、必要なものは収納場所問題で片付かんその時は嫌になってやめるが、結局は片付けんといけんことになるとよねぇ

本来の使い道は結構大事な気がする

スタッドレスは基本雪路用だが、最近走るのは雪のない道ばかり。スタッドレスの本来の用途とはそこそこ異なるので、1年も経たんのにダメになりそうな気がする今日この頃でも卒業したら雪が積もらんところで暮らす(という願望がある)ので「とりあえずあと2年…

売り言葉に買い言葉。あー言えばこー言う…

常日頃から平和な暮らしを望む私にとって争い事に近い出来事は、発端が何であれ面倒なことこの上ないものである(=χ=;) とりあえず胃薬飲も

仕事も好かんけど暇すぎるのもいけん。我ながらめんどい性格しよるなぁ…笑←

残業が終わりとりあえず一段落。なので昨日からまた実家。さて、何をして過ごそうか…