2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

時間のなさに「これ詰んどるわぁ…」なテンション。まぁ先読み出来なかった私が悪いんですけどねorz

学外展が終わり、後片付けまでは何とか一段落でもその後の礼状作成etcの残業(←)で色々やらかしたりしてダウン気味てか切符の都合もあり28日には下山するから明日いっぱいでやらんといけんのよな…音楽聞いても少しだけ頑張ろ

最終日の〆はラーメン(笑)

学外展3日目。最終日も終了来てくださった皆様、ありがとうございましたm(__)mそして先輩方を始めとする書道部の皆様、お疲れさまでしたm(__)m とりあえず片付け頑張ろ

中日に打ち上げをやると最終日がだるい…

学外展2日目。早寝のおかげか目覚めは良し でもつかれることには変わりなし。そして今日は遅い

人の目というものは少しでもいいから気にするべきだと思う。

本日学外展初日。fjosh524先生とY先生、そして卒業生のM先輩が来られる。まぁ基本的に裏にいる私は寝るか(←)お茶を用意するくらいしかしよらんけど…展示そのものは24日まであるが、4回の先輩方が25日から卒論の口頭試問をやるため打ち上げ兼追いコンは明日や…

搬入わず(´д`)ゞ

5時代に起き7時前に出る5分前行動だったが時間にルーズな方々が多いので少しくらい遅れてもよかったような…まぁそんなこと言うと大遅刻をしかねないのでやめておくが夜は先輩のサプライズ()バースデーパーティーを開催 明日からもまた早いので、寝ましょうか…

雪を見てもテンションは上がりません。むしろ「太陽に溶かされろ」とか思いますw←

約3週間振りに上がるがとにかく寒いやはり下の基準で衣類を着用したらいけんな…とりあえず明日からは早起きだから寝よ

テンションが蒼or茶or迷彩染みてきた…

14日から17日までの4日間はヒートアップしていたが、別れて先輩方と合流する頃には一気にクールダウン まぁいつまでもヒートアップしたままっちわけにはいかんからちょうどいいや

時間とは作るものとはいうが楽しい時間は作っても足りない(と思うのは私だけか?)

本日最終日…楽しい時間はあっという間すぎて泣けてくる 今日もDVD鑑賞&買い物(内容にツッコミながらの)DVD鑑賞は結局Lastまで行っちゃいました楽しい時間を本当にありがとうございますまた遊びましょう ちなみに明日明後日は書道部Dayなり

DVD鑑賞会はツッコミ&笑いの嵐(でも人数は2人w)パート2

2/16、Enjoy期間も3日目あと1日しかないとは寂しいものである DVDを見終わり、また借りに(笑)で、またくじ引きのノリで箱を買う。心友さまは見事に私もほしかったものをゲット私はほしかったものは引けず逆の立ち位置のものをゲット…引きの良さはEnjoy初日に…

DVD鑑賞会はツッコミ&笑いの嵐(でも人数は2人w)

2日目ボーリングからカラオケでものすごくハイテンション残念だったのはプリクラでの落描き時間が足りず、<強>の字が最後まで書けなかったこと さて、明日は何しよーか…

観た感想。M様はNさん以外無理w←ゆえに直視出来ない。

朝はぐっすり昼からは約1年振りに心友さまと会って遊びまくる。今日は買い物とDVD鑑賞 17日まではしゃぎます

気分は遠足or旅行前夜の小学生(笑)

TV鑑賞の日々から暫し離れる鑑賞していた役者は中村吉右衛門と藤田まこと(笑)…いや、好きだからいいんやけどね しかし新大阪辺りまではトンネルだかりでアンテナがロクに立たず少々不便なりそーいや(幸か不幸か1回もなったことはないが)5時間も座りっぱなし…

遊びにいくっち言いよる日程で雨に遭いそうとかタイミング悪すぎるっちorz とりあえず晴れてください。てか晴れろ!!笑←

荷造りをしても荷物がまとめれん…結論、私は荷造りが苦手 まぁ入れ忘れたら国内やけ現地調達でもいいっちゃいいけど、無駄にお金を使う気にはなれんとよねぇでも階段とかを思うと重い荷物も嫌やっちいうね …ま、何とかなるか(笑)さて明日はともかく明後日か…

フィギュア女子、1-3位独占おめでとう\(^0^)/

でも私がフィギュアで御贔屓なんは安藤美姫選手別に今出よる人が好かんとか言うわけやないけど、何となく彼女が好きなんよなぁ…って私の好みはどーでもいいわ(笑) 今日は用事を頼まれて郵便局へ頼まれついでに3日後に会う心友さまに遅すぎる年賀状という名の…

買い出しについていくw

お一人様一つは2人でそれぞれ購入するという(笑)まぁよくやるよね?…多分 口内炎は少しずつ治っているようなそーでもないような…だけどまぁ大丈夫だろう(笑) 今日もまたフィギュアを観てから寝る

今日はまた引きこもりww

帰省してから口内炎と思われるものが上顎辺りに現れたもちろん招かれざる客(というか客ですらない)であり、出来ることなら今すぐにでも消え去ってほしいものである…てか消え去れ(つ`Д´)つ■■ てか帰省してから色々いらんもんばかり出てきよるのがやだ さて、…

雪…

やまん限りは外に出る気にもならん…笑

やんだから外出砂津まで行く(笑)

雪後晴れ後冷え

自宅→バス停→砂津3日振りの外出 行き先が行き先なので、ふつふつと物欲がわいてくるもちろん色々買いました←でも店によっては気に入ったものがなかったこともあり少々残念まぁすべてがお気に入りなんて無理だからいいけどねしかし出るとそこそこ歩くうえに帰…

飲んだ後は寝るのが一番(だから寝てる私は放っておいてほしいというw←)

1日に帰省してからお留守番とお使い(悪く言えば使いっ走り←)しかせず、夜は飲みに付き合うばかり…いい加減うんざりな気分の2月5日 買い物やら何やら行きたいし、(行きたくはないけど)歯科には行かんとやばいし…ぼちぼち外出しよーかな…と思った矢先にタクシ…

ご無沙汰…

さて、相棒を観ようか笑

やらかしたww

あー…やっちゃったよぉこのままひっそりいくつもりやったのに… 開き直ることにしますが、発言には気をつけよう

ものは勢い任せで言うとロクなことがない。という自戒のよーなそーでもないような…。まぁ日常の一言一句程怖いものはないと言うことか…

助法も終わりひとまず一段落しかしさすがに次第に載ってない長いのは無理でしたてか出来たら私は自分で自分を褒め称えることだろう(笑) で、晩御飯は鍋あとはお酒笑そして「酒は飲んでも呑まれるな」とはよく言ったもんだ。と、改めて感心あ、私じゃないよ。…

「★★なんて☆☆しちゃえ」は滅多に叶わないものである

病院と御縁がない私が唯一例外とするのは歯科である。そして嫌いな医者の1つである。てか「病院が好き」っち人は滅多に居らんわな…と、ワケのわからん自問自答をしながら「確実にやばいだろ」な痛みが歯を襲っている今日この頃…。歯みがきはちゃんとしよるが…

休みとは…(以下略) そしてなかなか上手くはいかないものである。

実家なう。仕事わず。とりあえず明後日までは確実に缶詰め状態であろう…毎年効率がいい方法を模索するが未だに上手く回せない。どうするのが最善か…色々と考えなければならないようだ しかし部でも家でもパソと向き合うと、いい加減嫌になってくるものがある…

下山なう

次に上がるのは20日しばし働き遊ぶとするか つーわけで帰るとしよう

肝心なことほど忘れるのは人類の性か私の性格か…。何の話かというと「了承したことに限り忘れるので安請け合いはするもんじゃない」っち話(笑)まぁ自分が悪いんやけど…(==;←

毎回思うんだが、九州に近づくにつれてケータイの圏外率が高くなるの何とかならんかな…まぁ道中トンネルばかりやから仕方ないっちゃ仕方ないんやけどねぇ とか何とか思い、自分の物忘れの激しさを呪い、身内のメール内容に頭を抱えながらも先程実家に到着明…