フィギュア女子、1-3位独占おめでとう\(^0^)/

でも私がフィギュアで御贔屓なんは安藤美姫選手
別に今出よる人が好かんとか言うわけやないけど、何となく彼女が好きなんよなぁ…って私の好みはどーでもいいわ(笑)
 
 
今日は用事を頼まれて郵便局へ
頼まれついでに3日後に会う心友さまに遅すぎる年賀状という名のお手紙を出す
しかし私が会うのと手紙が届くのと、どっちが早いかはわからんっちいうね…
まぁ私は先に手紙が到着することを願っとうけど…
でも一番嫌なんは、恥ずかしすぎるっち理由で、同日or会った後日到着
 
今日は特に観る番組はないき遊びに行くための荷造り
そもそも荷造りしよかんと、当日午前中のうちに出れんことになるけんね笑←