2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月終了

5月初日はOffとりあえず品物返品と予約の品を取りに大阪へ あとは映画でも…とか思ったり。しかしGWゆえか子供向けの映画がちらほら…。さて、何か観ようか。もしくは観ずにプラプラしようか。でもせっかくのレディースデイやしなぁ…。買い物するのもありだが…

GW初日

去年も書いた気がするが今年もゴールデンとは程遠いと思われる。まぁ10日のうち2、3日はゆっくりするつもりやからそこだけある意味ゴールデンになるんかなそーなるかは私次第やけど…。ちなみに今日はOffなのでしっかりEnjoyするというね笑

過去メール読み返し。結構要らんのもあるな…。

心友ちゃん宛てのバースデーメールを作成去年は何ち書いて何の画像を添付したか。を確認する。つっても内容自体はそんなに変わらんけどね GWは会えんけど夏休みは映画も観たいし絶対遊んでやるまぁまずは前期を乗り切ることからやけど

課題だらけ…

考えないけんことばっかりで脳内もやもや 英会話を受講するか聴講にするか作品を漢字にするか仮名にするか…悩みどこ伊藤英明か坂口憲二か三浦春馬か藤木直人か…ってこっちは超どーでもいいとりあえず面白けりゃ良し←

反面教師とはよくいったものである

録り溜めした番組をいくつか鑑賞。実に…とまではいかないが、私的に面白いと感じるドラマはある好きな俳優さんも居るし続きが楽しみだ… そんな今日は2と5の2コマのみ。英語≠英会話とまでは言わんけど英語≒英会話状態からは脱却したい…。あれ?これは<≒>何表…

脱力気味なう

録画した番組の再生リストを見て思ったこと私の場合は録画したうえでリアタイ放送を観るのが一番いいらしいそして再放送はその日のうちに観るのがベストだろうまぁなかなかタイミングが合わんのやけどさ…

ある意味濃い一日(笑)

本日の行程ラーメン→書遊→梅田(買い物)→なんば(カラオケ)→山行き最終電車で帰宅 添付画像は今日、大阪へ御一緒した方々から二名他二名は一応他学年だから控えることに そーいやその他二名の一人に「Sさんはどんな人ですか?」と聞かれたんですが、どう御答えす…

多数が好かんとかはないけど少数の方が好きかも…

でも講義は知り合い多い方が良いまぁK先生の授業は先生がたくさん喋ってくれるけん身内オンリーの方が良いかもしれんけど←今年の受講科目が決まって今週は終わり明日は再び大阪へ…さぁ、どーなることか…とか他人事のような気分の私(笑)

睡魔は何よりも優先されるw←

宿題染みたものがそこそこある小学生たちとの違いは翌日でなく翌週ということくらいか…まぁ生活リズムが結構変わったから翌日とかもう無理な気がするっちゃけど…どーなんやろうねぇ

消化不良とかなりませんように(笑)

D先生の講義に初めて出る。難しいが笑える講義なので和やか気分で受けられた。しかし予習復習に暗記…内容も含めると今年一番大変な講義かもしれんな しかし私の知らないとこで色々起こっとるな…。関係なきゃ気に何もせんけど、少しでも関係あることでそれを…

空腹也…(笑)

録画が溜まりまくっとる明日1講目ないから少し消化しようかなぁ…←

物事はやりすぎても良くないがやらなすぎるのも良くないっちいうことがたまにある。

私の集中力がないせいか私的に興味を抱けない内容のせいか…先生には申し訳ないのだが正直面白くない3講目。でも選択科目やないからやめるにやめれんし…。さて、どーしたもんかねぇ… 4講目は線引き(笑)美術は好きだが、私のセンスはイマイチなのか上手く(巧く…

グラグラ…文字にすると某漫画のアレみたいだがリアル問題笑えない

ケータイの緊急地震速報で目が覚める→とりあえず揺れる→TVをつける→震度3を確認→また寝る←南海・東南海地震…自然現象は防ぎようがないが来んにこしたことはないな…。

買い出しわず。

20日も行くことになるかもしれんが…てか奈良に行きたい GWにでも行くかなぁ…

本、PC、ケータイ、TV、iPod…インドアの必須アイテムのようなそーでもないような…。あ、布団は必須だw←

遅刻出来ない1限がある日に限って眠いいや、自業自得やけどさ…明日は夜まで暇やきゆっくりしたいとりあえず晴れるといいなぁ

↓間違えた。まずは就寝時間から。

1限なくてよかったぁと結構マジメに思った瞬間。その後は先輩方と下山 今現在はなぜか雪タイヤもう変えちゃったし願うことはただ一つ「今日のうちに溶けてしまえ」それしかない

生活リズム改善を計画中。とりあえず起床時間からww

今日は3コマ1、3講目はまずまずこの講義での遅刻はやばいから気をつけねばしかし1講目のとき「あの人さえいなければ…」とか思ってしまう私は歪んでるんでしょうかそして3講目、課題は<不如学>…漢文から2ヶ月遠ざかっただけで読み方をド忘れした完全なる読み…

今日の空き時間は健診で終了しました。

MSNが知らぬ間にリニュされて私のアカウントでアクセス不可になっていた別になくても困りはせんがメール全滅と画像が消えたのは凹む…救いはこのアドの使用率が低かったことくらいか… 今日から講義開始と健診。健診は視力とX線以外適当サバ読み(笑)←講義自体は午後2…

平日の空き時間は何しようかな…

休日は雨模様にて御仕舞い平日は…晴れりゃ良いや 講読演習2+2+2のとこをを2+2にして、来年の講読演習を2+2+2っちするのは有りやろうか…てか「無し」っち言われたらK先生に「すみません」っち謝らんといけんばい…まぁ聞くつもりないし出したもん勝ちの精神で…

雨というものは外出の気力を奪う代表である。と考える今日この頃…。

履修登録票との格闘2日目は成績表を見ながらに…。それでとりあえず8割は確定。変更の有無に関しては出てから検討やしこれでいいや。 しかし学校開始早々の休みが雨やまんかなぁ…の一言に尽きるとは思わんかった

選択肢とはあるようでない。もしくはないようである。とされるがいざ選ぶとなると難しいものである。

履修登録票が埋まらん部活を無視したらそこそこスムーズなんちゃけど作品を作る手前、さすがに書道は無視出来んし、単位数や卒論を思うとゼミが集中してる箇所も微妙や…そしてシラバスで講義内容を見ると必修は発表や討論系の講義が増えよる(気がする)が、そ…

CDかMDかiPodか。気分にもよるが繋ぐのがめんどいor充電が切れている場合はCDとMDしかないという…

入学式日和…な天気でも明日は雨とか何とか…マジなら嫌やなぁ部活紹介で久々にお会いした方々もいい意味で変わらず何か安心(笑)しかし明日がオリエンテーションで月曜が講義開始&健診…もう少し余裕がほしいわぁ。とか思ったり…。だからって「あと一週間休み」…

二兎を追うものは一兎も獲ず。と言うが獲すぎても持て余すような気がする。ないよりはマシ…的な心理かねぇ

灯台もと暗し…な出来事が連続で起こる その後、久々に箱の中を見ると閉じているものや消えているものが多々ある事情は様々なれどお気に入りがなくなると結構寂しいものである 話に脈絡ないな…寝よ

Sは相変わらず行方不明。…そろそろ泣くぞ(>д<。)

コンタクトを自分の目に入れる夢を見た。正直な話、夢の内容よりもコンタクトを普通に目に入れてた夢の中の自分が怖い。現実じゃ御縁がないものに夢で御縁があるとは…。まぁ最終的に思うことは「夢でよかった」なんちゃけどね← しかしこの頃妙に現実離れした…