2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

足は思ったより重症らしいorz

記憶にある限りでは人生初の点滴をして薬をもらい上がる 学校に顔を出すと「学校関係のことで不満はありますか?」とかいう話をしており結構皆さん言っておりましたまぁ私もその一人やけどさ… とりあえず後期…いや、来年に期待かな?

初めての病院

人生初ではないが、高野山に来てからは初である。ある意味素晴らしいくらい健康な身体……なのか笑行くのは山内ではなく下昨日は「一週間経ってもやばかったら…」とか言っとったけど寝ても覚めても激痛がすることに耐えれんくなったし何か知らんが腫れと痛む範…

原因不明な足の腫れ…。しかも動かすと筋肉痛ばりに痛いというorz

昨日何もなかったのにどーしたっちゃろ…身体に異変を感じグーグルに単語を打ち込むとなぜか危険信号出まくりの症状しか出てこない。まぁ私の身体は検索結果ほど危険なものではないのが救いであるのだが、腰痛とか腫れとか検索結果と似た感じの内容は怖くなる…

何事も程々に…

働きすぎもよくないが休みすぎるのもよくないしかし1〜4まで講義なくて5だけあるとか学校まで行く気も失せるわぁ…とか、もうすぐ6月やっちいうときに五月病染みたことを言ってみる←まぁちゃんと行ったけどね(笑) まぁ明日は朝イチあるからしっかり行こ

土曜の外出

シガーにiPodとケータイの充電ケーブルをつける。たかだか10分くらいなら不要にも等しいが、30分以上の距離では重宝する。 と、必要or不要のことを考えているのにこれから確実に必要な除湿機のことを完全に忘れてた

昼間から夕方の車内温度はプチサウナに居る気分

エアコンのかかりがイマイチなので大抵の場合は窓を開けるが、外がうるさいと音楽は聞こえなくなるしかし自分のコンディションが一番大事だから背に腹は代えられない 正直な話、一番いいのは何もせんとのんびり座っていることだが(笑)

綺麗にノートをまとめる方法をを模索中。でも結局「自分がわかればよし!!」という結論に到るという…←

あっという間に5月下旬。最近の愛読書が推理小説か「〜の方法」的なものばかりな気がする私。まぁ「〜の方法」は買い物もあれば貰い物もあるっちゃけど…。しかし貰い物はなぜか知らんがすべてハードカバーやから重いし嵩張るから持ち運びに困るものばかり…。…

色々考えてはみるものの…

この日は基本謎 他のことは思案中

睡魔は時間帯によって敵か味方か変わる

横になると時間に関係なく睡魔に襲われることがある時には横にならなくても襲われるが…。知り合いの方曰く「日に何度も寝れるのは若いうちだけ」とのこと…25歳近いけどまだ若い…っちことやろか笑←

新歓わず。

楽しかったけど、某I先生の話が長かった まぁそれは置いといて…やりたいことに限り学校とは無関係なことばかり…やらなきゃいけないことは9割方学校関係のことばかり…な日々に少々ぐったり 勉強と部活との両立とか某ゼミ案内の付録漫画によくあるが、今のこれ…

(★ω★)〜♪

とある番組の登場人物や内容は知らないが主題歌が気に入ったので久々にCDを予約しばらくはこれをリピすると思われるしかしいい天気だった とりあえず干してあるタオルケットしまおうかね…

渋いのがかっこいいと思う今日この頃…。

若いのもいいけど少し年齢いっとる大人の感じに憧れる 私も年をとったのだろうか?笑← まぁ高校生見て「若い」っち思うけん年はとっとんよな…。

だれモード(=ω=;)

録画したドラマを観る田辺誠一と福山雅治が同い年…どっちも44歳とか嘘やろ(笑)←人の年齢は外見だけで判断出来んな…

明け…

GW明け早々から五月病になった気分← 生活時間は規則正しいから気持ちの問題やろうけど…

体内時計調整中。そして下界の歯科を探し中←

ぼちぼち歯医者行かんとほんまにやばい気がするけん、講義ないときにでも行こうと計画中大学入ってから一度も行っとらんしな…。 本日でGWという10連休終了。ゴールデンではなかったが、だら〜んとなることもなく…むしろ少しだけ規則正しくなりました(笑)それ…

GWもあと…

と、数える気もないくらいあっという間でした…。 そして自分でも呆れるほどに、何もせず終わりました。 まぁ休みなんてそんなもんか…

ドラマDay?

っち思うくらいドラマ観てる気がするw 1時間のドラマを連続して3つも観たからか?まぁたまたま観たいヤツがこの日に集中しとるっちだけやろうけど……………………寝よ

……

メール投稿せんとコメ欄出てこんとか意味がわからんパソの方も表示のレイアウトがイマイチやし…暇なときにでも少しいじるか

5月始動

つっても私自身はまったく始動しとらん気がするが5月病にでもなったんやろかw←そんな今日は降りたけど途中でだれましたで、早々に上がって今度は乗せてもらって下山夕飯は成り行きで焼肉笑 しかし時間に追われるっち嫌やなぁ…