今日の空き時間は健診で終了しました。

MSNが知らぬ間にリニュされて私のアカウントでアクセス不可になっていた
別になくても困りはせんがメール全滅と画像が消えたのは凹む…
救いはこのアドの使用率が低かったことくらいか…
 
今日から講義開始と健診。
健診は視力とX線以外適当サバ読み(笑)←
講義自体は午後2コマ。
今日は触りくらいでしたが、3コマ目はとりあえず話が長い…
興味の有無でいくとないから仕方ないのかもしれんが初回くらいは「こんなことやるよ〜」くらいで良くね?そう思うの私だけ?
4コマ目もそこそこ長いけど話の長さ以上に横に居られる御方の存在がきつい
それだけならまだしも晩御飯食べてる店にまでその御方現れるというね…マジ何なん
今年その御方と会うことは無いはずやけどなぁ…
てか講義以外のとこで会うなら週1回とか講義のみで会う方が絶対にマシったい!!