気分は遠足or旅行前夜の小学生(笑)

TV鑑賞の日々から暫し離れる
鑑賞していた役者は中村吉右衛門藤田まこと(笑)…いや、好きだからいいんやけどね
 
しかし新大阪辺りまではトンネルだかりでアンテナがロクに立たず少々不便なり
そーいや(幸か不幸か1回もなったことはないが)5時間も座りっぱなしだとエコノミークラス症候群とかなるんかな
そんな今回は久々にコンセントが使えて景色を見れること(トンネルは除く)以外はあまり好きではない3人席の窓側を占領(笑)←
最近は途中下車ばかりで通路側によく座るが久々の窓側はいいもんだ
 
しかし電光掲示板のニュースでココストの名を見たときはびっくりした(笑)
正直な話、私は山へ行くまでまったく知らなかったが結構メジャーなコンビニなんやろか
もっともこれから行く所ではまったく見かけないんやけどね