この際…を使う場面を度忘れした私。ついでに言おうとしたことも忘れるという…←

青葉祭の<祭>は<まつり>なのか<さい>なのか…
まぁ読みたいように読めば?って話だけど読み方間違えたら怒る人とかも居るんかな?笑←
 
とりあえず昨日は立ちっぱなしで地味に疲れました
まぁそれほど働いてたわけではないですが立ってはいた
ほとんどはお客様キラーな1回生を見たり来てくださった卒業生の先輩に挨拶したりちょいちょい喋ったり少しだれたり…。
先輩に関しては入学する前に卒業された方は全然わからないんですが、全体的には私なりに祭を楽しんだからいいかなってことで(笑)
 
今日は朝から電話があったり眠かったり…あぁ!!寝てしまいたい笑←