「就活ですか?」「いいえ、違います」(笑)

青葉祭で部活関係につきスーツを着ているだけなのに…
まぁ皆さんがふざけてるのはわかってるので笑いながらも否定しますが
 
さて、6月半ば…世間は梅雨入りしている頃でしょうが、ここはしてるんだかしてないんだかイマイチわかりません
まぁ元々山の天気は変わりやすいから梅雨入りしようがすまいが降るときは降るやろ…って話やな←
そんな木曜日は天敵そのいくつかの1つ、knbngkgirn(暗号化したつもりはこれっぽっちもありませんww←)がある日
まぁ今日は私は平和だったから良しかなぁ…
 
夜は前夜祭ってことで、本山辺りをぶらぶら
屋台のものを適当に食べながらまったり
意外と知っている人に会う場所でもありました(笑)
 
さて、明日は青葉祭
暇な方は本山に展示でも見に来てください
それか名前書くだけでも(笑)←
 
 
じゃ、寝ます