凶は嫌。吉以下でいいからとか出ないかなぁ。まぁ前者はまだしも後者はないなorz そしてそれ以前に御神籤を引かない私←

今日で5月が終了
正直何をしていたかまったく覚えていない←
このまま3年があっという間に過ぎると思うとさすがに笑えなくなりそうだがホントに早い…
まぁ遅かれ早かれ卒業はせないけんけどね(笑)
 
火曜日から作品の表装作業に入り、卒業生のY先輩に裏打ち作業&軸作成のご指導をいただき8割方裏打ち終了
お忙しい中、ありがとうございました
 
ちなみに筆巻き&筆はまだ行方不明のまま
 
そして木3の講義で解答者に当たるときは毎回運が悪い
「ここが当たる」ってところで毎回ずれるからあまり出来ていないところばかりが当たる
正直講義の内容が難しいより、この順番ズレに心が折れそう
こうズレまくると何か呪われてる気がするわ
「何でここ当たんの」って言ったところで「知るか」ってなるだけやが…ホント何なんかなぁ…
予習してないわけじゃないのに当たるところがなぁ…
 
 
さて、寝よ