内容にもよるが、言葉の裏の裏までイチイチ読みたくない。まぁ今回は裏を読む以前の問題…言葉が足りてないってことだが。

有欠届けを出す→「預かります」と言われる→これで終了、さて帰ろ。ってのが普通の反応であり感覚だと思う私。
これが、有欠届けを出す→「後日取りに来てください」ならば、再度行き受けとる。ってことになるんだが…今まで「預かります」しか言われず今回初めて「来てください」と言われ取りに行った私。
で、去年はすぐにくれたから今年から制度が変わったのだとマジメに思っていた私。
つーか変わってないなら私の今までの欠席は有欠じゃなくてただの欠席になってる可能性がめちゃくちゃ高いんじゃないのって思ったんだがどーなんでしょうかね
選択はまだしも必修は落としたくないしなぁ…
ちゃんと聞かん私も悪いけど、学サポの人の言い方はそれより悪いやろ
「預かります」だけじゃなくて「後日取りに来てください」までちゃんと言っとけっての
それかすぐに印鑑押して渡せ
水3とか木2の欠席率がやばいのにぃ
しかも自主休講よりも有欠のが多いし
 
 
何か一気に疲れたからとりあえず休憩しよ
休憩終わったら片づけて予習と整理と…もう布団で休みたいな…←