BW終了。でも素直に喜べないのは何故?笑

喜べないのは「遊び足りない」ってだけです(笑)
GWは夏休みの次に遊びまくる休みという過ごし方を約14年間していた私だからそうなるんでしょう(ちなみに秋の連休は彼岸だから論外で冬休みは年末年始だからこれまた論外で春休みは彼岸から始まるからこれもまた論外だった)
まぁだからって夏休みの過ごし方みたいにGWのマジメな過ごし方とか提示されても困るけど(というか従う気もしないけど(笑))
そしてマジメ(何を持ってマジメというかはここでは置いとく)にはなろうと思ってなれるものじゃないのに、不真面目にはなりたいと思わなくてもなれる気がする今日この頃…
まぁどーでも良いっちゃどーでも良い話
そんな遊びたい願望を持つ私のGWは去年と大して変わらず終わったということです
まぁ去年はGW初日の夕方から翌日にかけて悲惨な目にあったが
今年はそれがなかっただけだね
 
そして明日からはまた学校なので、適度に気を引き締めて行こうかなと思います。
と、作文的にまとめてみる
 
しかし寝る前に余計なもん見たせいでいらいらが止まらん
さっさと寝て忘れよ…
では