BWも終盤。そして何か無駄に過ごした感満載すぎて微妙な気分…

あ、BWはBlack Weekってことです(笑)
GWという割にゴールデンとは程遠いから黒にしようという安直な考えでつけてみました(笑)
まぁそんなBWも終わりに近づいているワケですが…というか明日で終わりなんですが…
大学を除く学生時代はずっと遊びまくってたせいか1日も遊べないと心残りがあるというね…
心友さまとはmixiとかメールで語りまくってますが「直接会って遊びたいんだよぉ」って気持ちをさらに増加させるだけなんだよなぁ(笑)
まぁ語れるだけでも幸せだがやっぱり物足りないね…うん
下には1回行ったけど遊びちゃうしプラベちゃうし…
あとはずーっと上で色々で今日だけはバイトww
今日1日で色々と悟りました
しかしまだ境地のような場所には行けそうにありません
まぁ行けたらいいが、行けそうにないって意味では私もまだまだ若いらしい
いいんだか悪いんだか…
 
まぁいいや
考えるのもだるいので今日はさっさと寝ま〜す
 
 
 
風呂部に仲間入りしようかとは考えるが…