嘆けど嘆けど時は戻らぬ…

タイトルはとりあえず下の句っぽくつけてみた(笑)
 

が、どなたか考えてくれた方もいるようでww
ありがとうございます<(_ _)>

しかし何でこんなに荷物があるんだろうか…

まぁリュックがダメになったせいで肩掛け系のバッグしかないせいもあるんだろうが、どのみち大荷物ということに変わりはない
大荷物をシンプルにまとめる方法を私に伝授してください笑←
 
そんな今日はお花見
降るかなぁ…とも思ったが降らずに楽しい時間を過ごすことができました
が、花より何とか…な感じでちょいごめんなさいm(__)m←
 
次回の集まりもあるなら参加出来るか否かはわかりませんが楽しみにしています。
が、呪いは怖いので(呪われるのは嫌なので)幹事の役だけは御遠慮させていただきます<(__)>←
解散まで居りたかったけどバイトなので引き上げ
 
 
もーちょい書きたいけど睡魔に負けそうなんで寝ます
また編集しよ