私自身マジメではないがうるさい奴は何か無理

タイトルは講義中にたまに思うこと(笑)
 
 
今日は書道部の新歓コンパ
でもおにゃのこが私を含め3人(先輩&同期&私)しかいないというね…
しかも私は他の方々ほど部員の皆さんと親しくはないという…てか盛り上がれるような話題がないというか…
だから自己紹介もめっちゃ簡潔ww
そのうえで「お前何様!?」と言われてもおかしくないようなことを言いまくるという…
まぁ平和に終わったから良しってことにしますが
 

しかし今年の新入部員は去年の私と違って礼儀正しい子ばかり(笑)
しかもみんな現役とか若過ぎやろww

その後は心友さまに「今からラウワン行ってDVD借りてお酒買ってご飯買うとかして3日連チャンとかで遊びまくろうぜ」的な電話をかけたい衝動に駆られた…てか現在進行形で駆られてる

うわぁやばいなこれ…
 
明日は学校でお花見
iPodから桜日和がちょうど流れてきたからそれ聞いて寝よ