「またあとでやる」は「いつまでもやらない」と同意語だから「今すぐやれ」って話

と、現実逃避が特技になりつつある(てか既になっている!?←)自分に言い聞かせたいものである
まぁただ言い聞かせるだけではまったく足りないだろうが…。
我ながら呆れる人間である。
 
そんな今日は国語学講義?の2回目でも…。
正直な話、自分が先週書いたことなどすっかり忘れていた私
そして特に何も考えずに何となく書いとこ…くらいの感覚で出席票に書いた私
なので書いたことについて聞かれたときはかなり参った
「何か色々ごめんなさい」としか言い様がなかった気分だった
この講義自体は好きなのだが、考えなしの意見記入はやめるべきだと実感
今週は考え、感想以前のことなので大丈夫かな…
とりあえず買い込んだミステリーとラノベでも読むか
 
 
その前に片付けと課題をやらんといかんが