百八じゃ済まないくらい煩悩の塊な気がする私ww←

BW明けて2日目
昨日は午前中のみだったので、あんまり出た気がしない。
でも午後に一講しか講義がないって人の方がそーいう気分になるのかな?←知るか
 
そんな昨日とは違い今日は休講になった2講目を除き4講目まで講義
とりあえず思ったことは休講万歳\(^0^)/←
この休講がなければ私は今日の4講目やばかったからねぇ
まぁ自業自得なんですが…
 
しかし誘惑に弱いこの性格何とかならんかなぁ…
ケータイ、パソコンetc…1回触ると長い時間触るから結局他のことをやらなくなる
そして放置した時に限り大事な連絡が来てるケースがあるから余計にタチが悪い
ネサフ等に向ける集中力が学習に向けばちっとはマシなんだけどねぇ…って自覚してないわけじゃない分問題山積みか
タイムスケジュールで空き時間の埋め方考えるかなぁ…
10年以上前から成功した試しはないがww←
 
 
とりあえず寝る