お疲れさまでした

昨日のことを書くので「朝更新のタイトルじゃねぇ」ってのは無しの方向で(笑)
 
学外展も最終日
天候にも恵まれた感じでした
河内長野でマラソン大会があったので駐車場がいっぱいだったりと朝から色々ありました
昼はM先輩が初日に言っていたつけ麺のお店へ
美味しかったですが、食べすぎて胃が危ういことに
リバースしなくてよかった
とりあえず無事に終えました
 
晩御飯は魚民で打ち上げ
私の席は最終的に向かいに先輩方、左右も先輩方というある意味すごい位置に(私自身はまったく動いてません(笑))
打ち上げの席にかこつけて馴れ馴れしい感じで色々言っちゃったのは反省
でも先輩方に普段は絶対聞けないような話を聞いたりしてホントに楽しい席でした
しかも先輩方は男女共に綺麗所(表現あってます?笑)が多いから目の保養にもなるし←待て
 
その後は電車帰宅の方々以外で二次会へ
行き先はカラオケ
メンバーは昨日ガストへ行った人(Mくんを除く)11人+Y先輩とS先輩の計13人
 
当たり前だがみんな歌いたいものをいれる
もちろんバラバラ
しかも皆さんめっちゃ上手い
1回生もまた上手い
うちは私はT.M.RとABC
サウダージを入れたが来た瞬間に時間切れ
ちなみに終了は1時10分でした(開始はその3時間前)
その後は当たり前な気もするがお開き(笑)
2時過ぎに部屋について寝る
もっと歌いたかったのはあるけどホントに楽しかった
 
しかし4回の先輩方にはもう1年くらいいてほしい…
そしてホントに切実に色紙の書き直しをさせてください笑←おい
Y先輩とかマトモに話したの昨日だけやしさぁ…
2011年のうちにこーいう機会があればよかったとか思ってしまうが、別の機会にこんな形で会えることを祈ります
 
 
では、二度寝します