黒歴史とは言わないがオフの知り合いには知られたくないことってあるよね…

何かサブタイトルが某少年漫画並みになっていく気がする
あそこまでクオリティ高くないけどさww←
 
学外展期間に大学生っぽいことしたら寝不足気味でまだ眠い
まぁ二次会の後に3時間しか寝てないからそれが効いてるんでしょうけど
睡眠はマジで大事だと思いました←
 
そーいや成績表もらってきました
必修はすべてぎりぎりで通過してました←
選択は1個だけアウト
まぁ後期にかなりサボったから自業自得っちゃ自業自得なんやけどホントに落ちとるとそれはそれで結構凹むよなぁ
これ来年どーしよっかな…
2を取ろう思ったんやけど1落として2を取ったらいかんかな
まぁまた選択のとき考えよ
 
そして先輩から某コミュニティサイトで友達申請が来た
正直なところそこではニュースのチェック以外何もしてない私
しかもプロフ自体は3〜4年ほど前のもの…これどーすればいいんだろ…受けるべき
てか先輩にメールしていいだろうか
ホントは「出来たらメールください」とか言いたいが先輩が忙しいのもわかってるし先輩に対してそんなこと絶対に言えないチキンハートな私です
でもホントにどーしよ…
とりあえず悩んどきます


<追記>
あの後、受けちゃいました(笑)