紳士と言わせてくださいww

学外展は早くも2日目
河内長野は微妙に雪でした
まぁお山は朝から泣きたくなるほどに雪やったから何ともやけど(笑)
 
今日も晩御飯はガスト
先輩の車が駐車したと思ったら、M先輩と4回のN先輩の車もガストの駐車場へ入り計12人での晩御飯になりました
しかし座席の都合がありM先輩がMくんと離れた席へ…後輩の立場としてはホントに申し訳なかったです
そして晩御飯はN先輩に御馳走になる形に…
さっ!と伝票を持っていく姿はものすごく素敵でしたがこちらも申し訳なかったです
が、先輩曰く「最後やし…」とのことで、ごちそうさまでした&ありがとうございましたと言わせていただきました
そして4回生の先輩方は紳士すぎると再認識しました
正直、今なら色紙めっちゃ書けます←こら
 
そんな学外展も明日で終わり
正直いうと下界にはまだまだ居たいのでさびしい←
もちろん1番さびしいのは先輩方の引退ですが…
準備段階からテキパキしとって頼れる先輩方が一気に引退はさびしすぎますね
うちの場合は4回の先輩方は普段から接してないのでようやく少し仲良くなれた感じやし…
まぁ最後まで楽しみます
打ち上げは適度に飲むし
 
帰りはK先輩にメジャーな曲を流してもらって、めっちゃテンションがあがってたのでダウンもせずに部屋までいけました
明日の行きも大丈夫なことを祈りたい
 
では