三半規管の鍛え方とか存在するの?

「ありえない」が口癖になりそうとか思ったら、今日は「本当にお疲れさまです」と先輩に心底言いたくなった日でした
先輩がやつれてないことを切実に祈ります
 
さて、今日から学外展開始
お暇な方は是非河内長野
 
まぁ私は朝から夕方までほとんど裏方で半ゆったりしとりました。
が、最後の最後でやらかしました(笑)←
ちなみにそんなに酔いませんでした
先生の在or不在は結構大きいのか、うちが慣れたのか…
 
明日明後日は土日なのでもっと人が来られて大変らしいが、やらかさないようにしつつ適度にいこうと思います
 
終わった後にkeyさんの娘さんたちとご対面
keyさんによく似た可愛らしい方々でした
ありがとうございますm(__)m
 
晩御飯は先輩方とMくんとYちゃんと成り行きでガスト
ホントに俗世って素晴らしい
 
 
しかしこーいう機会があると先輩方と少しは仲良くなれた気がしてうれしくなるというね…
まぁ私の一方的思い込みかもしれませんが(笑)
 
では