「ありえない」が口癖になりそうだ…

明日からの展示会のために(今日は準備)、先輩の車に乗せていただき大阪へ行く
車ゆえに交通費がかからないことはものすごくありがたいが、カーブだらけの山道に弱い私の身体はダウン寸前
着く頃には色々アウト気味だったり
ついた後は話の流れでMくんからMさんのありえない話を聞く
壊滅的なことはよくわかった
お昼はマック
俗世って素晴らしい←おい
 
しかし効くか否かはともかく酔い止めどこに置いたっけなぁ…←
まぁ19日まで耐えますが
あ、お暇な方は是非河内長野へお越しください(笑)←
 
 
そして準備が終わり下界から山内へ行き、ご飯やら何やらも終えて、部屋で靴を脱ごうとした瞬間にふくらはぎをつる私
日頃の運動不足とかは認めるし、寝起き早々になるよりはマシだけど、どのみち痛いことには変わりないし、別にいいもんじゃないよねぇ…
マッサージしたけどまだ痛い
寝起きとかに再発するようなことになりませんように
ホントにマジで!!!!