タイトル変更

『徒然なるままに…』って前回と比べると一気に和風やな。と一人突っ込みたくなる衝動に(笑)
 
もっとも今の私自体は暇で手持ちぶさたではないので、タイトルと180゜違う感じですが(笑)
とりあえず気ままに書いていこうと思います
 
日暮し硯に向かいて…って中学と高校時代に習ったな…
古文も漢文もやること自体は嫌いじゃなかったので結構マジメに受けてたが、高2からの古文&漢文の先生(ちなみに同一人物)が大嫌いだった私
授業自体はわかりやすかったが、一部の生徒に対する贔屓が半端なかったからね
大学のようにアンケートあったら「贔屓しすぎ」って絶対書くやろうな(笑)
ちなみに漢文は大学に入ってから嫌いになりました(笑)←
 
 
さて、授業は終わったのでカウントはされないが、まだまだ継続される方が居ると思われるこのブログ…
どうなるか楽しみかも