お疲れさまでしたm(__)m

とりあえず本日で1回生が終了しました
 
振り返ろうってガラではないからいちいち振り返ったりはしませんが
まぁ楽しい1年だったかなぁ…とは思います
もちろん大変なことも多々ありましたけどね…(笑)
 
夕方からは1年間お疲れさま会(ごめんなさい正式名称は知りません)
とりあえず飲食どっちも楽しみました
ほとんど豚白味噌鍋やったけど(笑)
座席については移動式だったので突っ込みませんww←
 
あとは好きにお喋りしまくり
流れ流れで解散に…
 
1年間ありがとうございました
2回生になっても(というかなれてるといいんだが←)よろしくお願いします
 
そして本日ダウンされた方々の無事を願っておきます
 
 
短いけどこの辺で
 
 
 
てか、かなり今更ですがこのブログって今後はどうなるんでしょうか
次年度に情報処理を取る人とかには…というか今このブログの存在を知っている人以外にはあまり見られたくないんだが…