テンションだけなら卓袱台返しとか出来る気がするww←

雨は雪を溶かしてくれるからありがたいが、雨漏りはいらんよなぁ…
 
とか思う私は何が原因かはイマイチわからんけど風邪気味状態に
特に鼻がひどい状況なのでティッシュメンソレータムが手放せない
熱が出るのも時間の問題とかになったらさすがに笑えねーって感じですね…うん、マジで。
 
そーいや、この間最終講義を終えた某N先生は「トライアスロンをやっていた」とか「マラソンのタイムがかなり速かった」という話を聞いたんですが…マジですか?笑
初耳&想像ができなかったので思わず「ホントですか」と言った私…まぁ仕方ないよ…ね?←おい
そして昼過ぎにミッチーが特命係を卒業とかいうニュースを聞いてかなり凹む私
マトモに観始めたのが7からで8と9はしっかり観ていたし、神戸くん結構好きだったのでショックが大きい
交代は長寿番組の宿命かもしれんが3シーズンは早すぎるやろ…
そして次は誰がやるんだろ
 
夜は親子喧嘩染みたことをする私
こーいうときばっかり自分正しいみたいな感じで正直キレたい
「言っとうことは大体正論やけど今のうちの状況はあんたにも原因があんだよ」と声を大にして言いたい
今更ぐちゃぐちゃ言われても腹立つだけやし…一桁からの反抗期染みたものはまだまだ続きそうだ
とりあえずささやかな嫌がらせに着拒だけしたというね
当分かかってこんとは思うけどわからんし…
 
 
しかしどこにいても休みはロクなことないな…
いらいら止まらんし寝よ