痛みが腰、腕、と来たが次はもうなくていい。(ちなみに日頃から痛いのは首、まぁこれは私の姿勢問題だからスルーww←)

日付が代わった後に解散した金曜日(から土曜日の0時過ぎww)
そしてゆったり出来ると思ったらまさかの…な土曜日午後
どんだけ睡眠不足と聞かれてもおかしくないくらい寝た日曜日の午後(夜ではありません)
そして定番となりつつある二度寝を(アラームをセットしたうえで)始めたら20分の遅刻をした本日月曜日
 
そんな本日の1講目は社会学
テストなのにやばいと起きたら、Kくんから電話が来て10分で支度をしてダッシュ
論述は結局上手くまとまらず
正直、支度とダッシュをした20分があれば何とかまとまったと自業自得の反省
 
2講目は教育社会学
Kくんが居らず(1講目から居なかった気がするが)keyさんのレジュメ発表
今回は討論会と言って良いのかはわかりませんが、質問あり意見あり考えありでなかなか面白かったです
性善説性悪説議論は一先ず置いときます
そしてスクールカウンセラー室的なところには中学時代に入り浸った記憶がある私
まぁ今となってはそれもいい思い出…かな
 
3講目は人間と宗教
この講義の内容自体は面白い。と思う
興味をそそられる内容なだけに何か残念なのである
何なんだろう?私の聞き方?教授の講義?←
 
4講目は日本語
レポートの書き方を改めて勉強
小論文にしろレポートにしろ私は文章を書くことが苦手には代わりないというね
これも精進しなきゃかなぁ
 
 
数日前にストレッチをして腰を痛めた後、今度は二の腕が腫れたようで痛い
ネットでいろいろ調べていたらどうやらインフルエンザの予防接種が原因のような…
個人では今まで予防接種をしたことがなかった(学校ではやったのかもしれないが)から知らなかったがかなり痛い
早く治らないかなぁ…
さて、今日はこの辺で
 
 
 
>>stadawonさん
被り物の持ち主は情報処理の講義を取っているSさんです
被っているのは別の方ですがww