リア充>ゲームorリア充≦ゲーム…まぁどっちもどっちか

My father来訪などで色々あった1日が過ぎ、もう週末な実感が珍しく沸かなかった金曜日
しかし去年の12月9日もたまたま高野山(こっち)に来ていて雪に降られたが、今年も同じ日に降るってどーよ
そして昨日の夜、軽くストレッチをしたら今朝起きて腰痛という悲惨なことにもなる…
マジで痛いが…これだと歯医者より先に整体とか整骨院的な所へ行かなきゃだったりするのか
 
 
と、そんな状態の本日1講目は声明
唱禮の続きだが先週休んだ分、ついていけなかったり…1回休み(ゲームか?)の後はハンパなくきつい
だが、今日やったところの方が難しい感じがしたのでそれを思うとまだマシかもしれない
テストは唱禮から出るらしい
難しくない所が当たるといいなぁという希望を持ちながら復習しよう
 
2講目は小テストを返してもらえるかなぁ?とか思ったが最初から普通に講義
点数だけ見たがまぁ微妙
 
3講目は英語
の前に食堂でstadawonさんと話し込んでいたら講義開始のチャイム音
あれってなった後に教室へ
話を聞いていただいた側なので、さすがに申し訳なかったです
授業はテキスト本文の日本語訳から
前々回提出したプリントを見ると<沿岸>を<海の上>と訳していた自分がいたり…かなり意味が違うな
とりあえずこっちは復習しよう
 
 
 
夜はMさん宅でLet's Party
適当に飲んでアイスの買い間違いに爆笑
 
ちなみに今(0時02分)もまだやってますww
さて、この方は誰でしょう