断捨離の実行計画をマジメに立てるか否か検討中(多分やらないけどww←)

髪をばっさりと切り楽になったが微妙に不便、自分の優柔不断さを改めて呪いたくなった金曜日
しかし、感想を述べてくれた方の評価は良かったので単純な私はうれしかったり
特に何もなく終わった土曜日
そして「顔に出やすい」「よくわからない変な感じがする」と言われて少々かちんと来た日曜日(てかそれどんな奴だよ?)
そして昨日、今日と二度寝をしていたら9時になる10分前に電話で起こされ、まさか明日も…と思った本日月曜日
まぁ電話に関してはあのまま寝てたらやばいのでありがたいと言えばありがたいのだが何か寝足りない
でも早寝したらやらなければならないことが終わらない…ある意味最悪やな
 
 
さて、本日1講目は社会学
この頃遅刻気味なので気をつけたい
本日は「社会学とは?」「社会とは?」という最初に戻ったような内容だったのでノートを見返す
聞きながら社会は色々複雑に絡んでいる、紐解くことは無理だろうな…とかワケのわからないことを考える瞬間(笑)
さて、来週は早い早い期末テスト
前回みたいな感じなのかまた変わるのか…気になる
 
2講目は教育社会学
本日の発表はMくんとKくん
とりあえずKくんには漢検をオススメしたくなりました(笑)
 
本日3講目は人間と宗教
お馴染みになりつつある睡眠学習の時間(笑)←
本日も一部寝てました
の前に、まず出席を取ったことにびっくり
「え出席とるの」と、今まで取らなかったので驚きと笑いとが込み上げる←おい
そして今回もやたらと長い文章があり、書き写すのに一苦労
書けなかったところをkouyabouzuさんに見せていただき何とか完成
席の位置も含め、ありがとうございましたm(__)m
 
しかしこの講義を受けると世界史をもう一度やり直したくなるんだよな
そしてスライドに映る写真を見ていたら旅行に行きたいと思ったりww
マジでパスポート作ろうかな…
 
4講目は日本語
始まりは漢字テストから
テストを作ったのはSouth先生だそうで…
マックス・ウェーバー(ウ゛ェーバー?)は月曜の1講目に聞いたことのある名前だと記憶している私(笑)
またノートを見返そう
その後は先週の復習
 
 
 
終わってからは即帰宅
そして人の心配をするどころか自分が歯医者に行かなければならないと実感
年内は…というか今月はそんなに暇がないんだけどな…でもいつまでも痛いのは嫌だな
 
とりあえずまた後日