とりあえず人の話は聞きましょう。ってことで

この頃曜日感覚がなくなってるように感じる
そしてもう年末…学生やってると1年があっという間すぎるな
 
 
そんな本日1講目は釈尊
この講義にも先生の語りという横道がある
僧と俗の違いとは?
答えは簡単なようで難しく、難しいようで簡単…
ちなみに私の位置は俗寄りの中間点(←寄ってる時点で中間じゃないというww)
 
2講目は漢字
いつもの如く前に貼って品評会的に始まる
で、皆さんが質問される
私もされましたが答える前に遮る方が約1名
「いや、質問されたの私だからね、そして質問内容を今更聞くの?」というツッコミを入れたくなる瞬間
少しだけでいいからホントに黙っててくれませんか?
そしてその方と本日3講目もお付き合いかと思うとぐったりしましたが、掲示板を見たらまさかの休講
4講目もなかったので本日は終了
 
 
晩御飯は成り行きで餃子の王将ww
とりあえず餃子と春巻とレバニラと天津飯と…って野菜が足りないけどそこはまぁいいや
ごちそうさまでした
 
とりあえず寝よ