〆切、発表、課題…元々好きではないうえで、さらに嫌いになるものが増えていく。さぁ、次は何だろうか?←知るか

レジュメ作成が未だに終わらない
土日休みは他にやることがあり夜しか時間がない
あー…終わったなぁな金曜日
 
13日の金曜日は不吉とかいうがそんなのは関係ないくらい不吉な金曜日、そんな本日1講目は声明
妙に人数が少ない気がする教室
まぁ来ない方々は次々に消されてしまうので少なくなっているのかもしれませんが…
今日の内容はまた五悔の続き
眠いながらも結構わかりやすいのでゆったり
今度の試験はここだろうか
 
2講目は教育課程論
名前を覚えてくれない先生
まぁ先輩の話を聞いたら覚えてもらうことを諦めるまでに到りましたが(笑)
本日は30分程小テスト
持ち込み可だったが…まぁここで取らなきゃ期末が悲惨だからある程度取れていることを祈ろう
ちなみに「持ち込み可なら満点」なんて発想は私の中に存在しません
その後は普通に講義
聞いていて思うことはもっかい中学生とか高校生をやりたいなぁということ(笑)
小学生は…戻りたいこともあるがまぁ微妙
どのみち「あの頃はよかった」ってヤツですね
 
3講目は英語
たまにやらかすミスをまたやる
テキスト見て間違えるって見てないってことなんだろうなぁ
 
その後はパソコン室を使おうと思ったが「高校生が使う」とかで使用できず帰宅
 
……とりあえずやるだけはやっているもののまったく終わらない
さぁどうしたものか
とか言いながらも目が疲れたので寝る
 
 
来週の金曜日は休みます
とかめっちゃどーでもいい報告をしてみる(笑)