自暴自棄になれる瞬間(そして発表会なんか大嫌いだ(ノΩдΩ)ノ~┻━┻)と叫べる気分)

謎の自称真矢みきさん(ホントに誰だろう?)の「あきらめないで」というコメにとりあえずやる気を出し、ぐだぐだ・支離滅裂という言葉がよく似合うスピーチ原稿を何とか打ち終わりコピペをして保存
とりあえず大丈夫…という状態にしたはずがさらに酷いことになるとは…な本日
 
そんな泣きたくなる情報処理は本日1講目
一応完成したスピーチ原稿の文章をワードに貼り付ける(私のパソにMicrosoft Officeはないのです)
やる気があるかどうかはさておいたうえで「いざ」と思うと原稿の枚数が半分になっているという…
もちろんこの瞬間「いざ」と思う気持ちも即消える
そしてすぐに文章を書き足してまとめられるような才能を1ミリどころか0.000…(略)以下も持ち合わせていない私は諦め感満載で棒読み発表に挑むことになる
中途半端な原稿を読んだ結果は言うまでもなく悲惨極まりないものとなる
もっとも「これ完璧」と思えたら自分の脳内は崩壊していると断言できるが(笑)
そう思うと自分の脳内はまだ2割程だが正常らしい
だが「いっそ壊れてしまえ」と笑顔で言える気もする瞬間ww←
 
そして来週も別の発表があるというの状態
しかもそっちの原稿もまだ終わっていない…もうホントに嫌だ
 
3講目も書こうと思ったがこの段階でだるいうえに1時間半ほとんど寝たのでやめます
 
 
しかし最近視点を変えてもマジでロクなことがない
そして恐らく明日もないだろう
だって…いや、やめよ
 
 
……今日の夜はゲームという現実逃避をして寝ることにする