↓やったらやったで悲惨

3-3で本日7戦目の日本シリーズ
ホークスが3-0で勝ってホームで優勝
素晴らしすぎるし嬉しすぎる
 
 
と、そこについてはものすごく喜ばしい
しかし原稿の進み具合はまったく喜べない
 
スピーチ原稿を作成中にワードだけが停止(ちょっと待て)
結構いい文章だったがまだメモ帳にコピペしていないという状態(ちょっと待てその2)
泣く泣く諦めて反応するまで待つことにしながら無双(PSP)をやる(ちょっと待てその3)←
とりあえずクエストがなかなかクリア出来ず無双も諦める(ちょっと待てその4)
パソを再度いじるがワード機能復活せず…こうして原稿作成は終わらないまま幕を閉じるのであった(って終わるな-)
 
そして私は寝ることにする