タイトルは(覚えてたら)あとで変えますww

去るものがあり来るものが来て、しばらくは来ないという日も過ぎました
昨日はParty(なぜ英語?ってのはわかる人にしかわからないからスルーww)に誘われ楽しんできました
途中萎えるメールがあったけど全体的に楽しく、0時過ぎてからお開きとなったのでかなり眠いがとりあえず今日のこと
 
1講目は社会学
朝食のち睡眠で8時半過ぎに目覚め(ストーブがついてなかったら9時過ぎまで確実に寝たと思われるww)開始より5〜10分ほど遅刻
 
2講目は教育社会学
レジュメ発表2週目
今週はkouyabouzuさんとHさん(ごめんなさい、HN知らないんです)
前回と違いわかりやすいレジュメでとても参考になりました
そしてお手本にしたいと思いながらも「クオリティ高っ」と叫びたくなるレベルの高さなので、真似できるものではありません(笑)
さて、ホントにどうまとめたものか…
 
3講目は人間と宗教
座る位置は結構重要と思った日
そして睡眠学習の時間←
目が覚めると毎回先生に見られてるような気がするんだけど気のせいだと思いたい
 
4講目は日本語
Southシステムは廃止してもいいような気がする今日この頃…(笑)
そして藤の国はどんな感じ?という話が出てきたり(笑)
覚えてたらあとで聞いてみよww←
今日の内容はブレーン・ストーミングの続き
先週の提案を先週いなかった方が悉く否定
まぁ言いたいことはわかるけど…ってヤツですね
とりあえずまとまったような感じにはなったからいいや
 
 
明日はスピーチ原稿の作成…ホント色々と間に合わないかもしれない