色々ありすぎてマジメにもう嫌だ、そして1日中何もしなくていい日が1週間はほしい

昨日書こうと思ったが、ネタになる1講目と3講目に睡眠モードに陥ったため今日に変更
特に昨日の1講目は「寝るな」と言われたのに寝て(←おい)目覚めたら「みんなアメーバになろう」的な一文が黒板にあり一瞬唖然としたが話の流れがまったくわからなかったww
これ何の話だったんですかね
何か聞いてみたけどそのときの私が睡眠モードからあまり脱出できてなかったからかまったく覚えていない
 
 
まぁそれはさておき今日のこと
 
1講目は漢文
ついたのが時間ぎりぎりどころかチャイムから5分過ぎて遅刻かと思われたが出席を取っていなかったのでセーフ
しかし指名するときに居ない人も含めて毎回名前呼ぶのも律儀だと今更ながら思ったり…
講義に関しては指摘の仕方があまり好きではないのでスルー
まぁ言い方というものは結構重要だと学べる場ではあるかもしれない
24日は休講らしい
休講はうれしいが補講は正直めんどい
 
2講目はかな
今日から創作だが何も考えておらず、朝から百人一首を調べ和歌を探す
前期も何も考えておらず意味もなく<ちはやぶる〜>にした記憶がある
<た>が多すぎて参ったが結構気に入ってたり(笑)
そんな今回は…<はなのいろは〜>にしました
<いにしへの〜>と悩んだがどっちも「わぉ季節外れ」と某fの18さんみたいに言いたくなったりww
で、そんな今回は「に」が多かったというww
そして1番後ろの席というのは意外とめんどいと思ったり…
プリント回収って前に回してもいいんですかね?←
で、12月1日が提出らしい…って早くね
とりあえず頑張ります
そして前期に続きKくんの創作に笑わせてもらいました
前回がおにぎり(でしたっけ?)で今回はコンバースウエスタンブーツ…てかこれをホントに創作で書くのだろうか?少々気になる(笑)
 
 
今日の講義はこれだけ
明日は1講目が声明のテスト
絶対に受かりたい
結果は気が向いたら書きます
 
 
 
>>fjosh524先生
正直楽しむどころか焦りしかありません
そして楽しめる才能より要約と文才を求める毎日です