〆切なんか大っ嫌いだ!!とか作家でも漫画家でも何でもないけど叫びたい(でも〆切がないと何もやらないと断言できるから〆切は必要なんだろうな)

雨降ったりやんだり微妙に晴れたり…な土日が終了
タイトルは“無駄に”長いけど内容は別に何もない
 
 
本日1講目は社会学
何か人間というものがよくわからなくなってきた(とか言う私も人間だが…)
そして先天的に持っている部分はわからないが、今の自分は後天的な面が9割を占めているような気がする
 
2講目は教育社会学
内容はレジュメ作成の続き
ダライ・ラマ14世来日のため発表が1週間延びマジメに安堵
情報処理スピーチとともに頑張ろう
 
3講目は人間と宗教
常日頃は睡眠学習の時間その1←おい
ですが、今日は珍しく一睡もせずに起きてました←
そしてそんな今日に限りやたらと書くことがたくさんあったので起きててマジ正解じゃね?みたいな気分にww←
終了数十分前にケータイのバイブが鳴りびっくり
とりあえず周りで聞こえてしまった方々はすみませんm(__)m
 
4講目は日本語
序盤は漢字テストと先生の語り
ドラマ感想(笑)とギリシャ神話の話を少し聞きました(悲劇な話)
その後は普通に授業
そしてどんどんSouth方式が取り入れられることになりそうな気がする今日この頃
あといくつあるんだろ
 
 
そーいや新曲まだ聞けてないやorz