要約?原稿?何それ?美味しいの?とか今ならマジで言える気がするww

雨、補講期間、夏休み、とかなり間が空き数ヶ月振りの報恩日
一昨日、昨日とそれぞれ先輩に会えたが今日は無理でした
まぁ仕方ない
 
 
9時よりは少々遅れて講堂の法要へ
その後はハロワの人の話を聞いて奥の院
道中は適度におしゃべり
到着後はお参り
まさかここで思わず「ちょい待てぇ」と言いたくなる出来事があるとは思いもしなかったww
まぁ「人の話は聞きましょう」ってことですが何か違うな…うん、もう知るか(ノ-_-)ノ~┻━┻ってことで(笑)
 
その後はstadawonさんとコンビニへ行き(成くんと里依紗ちゃんのドラマがまた観たくなったww)お昼を食べ3講目の英語へ
午前中に講義がないと英語なんかなければいいのにと思ってしまうのは気のせいではないだろうww
別に嫌いなわけじゃないがやっぱりだるい
今日は先週の続きでパート2
しばらく私の存在を忘れてくれてるかと思いきや思い出したかのように呼ばれて本文を読むことに…
そこまではまぁいいがその後半分くらい睡眠状態(起きてはいたし意識はある)に陥り問題を当てられたときは見事に単語の意味を間違えた
頭が働かないとこうもボケれるものだと再認識
しかし寝とけば一応は放っといてもらえるんだ…
そしてまた雨…英語は終わってたけどホントに雨男疑惑がww←
 
 
まぁだるいのは土日でしっかりとリセットできたらいいなぁって願望だけ持って寝よ
 

そして3週間は前なのでものすごく今更すぎるが、ソフトバンク、リーグ優勝おめでとう\(^0^)/
まぁここしばらくは全然観てないから選手とかはまったくわからないが(←)CSも日本シリーズも頑張れ(・ω・´)