人間はそんな簡単に臨機応変にはなれない気がする

金曜日が終わりあまりありがたくない土日休みを過ごし中
今日ありがたいと感じたのは雨だったこと
理由は…まぁいいやww←
 
 
昼間は普通にお仕事
晩御飯の後はiPodの曲を流しながら漢字に取りかかる
三日坊主にならないようにしたい
 
 
以下、どーでもいい話(というか最初からどーでもいいことしか書いてないww)
iPodに入れてる曲は基本的にカラオケで歌うようなものばかり
だが改めて聞いていると「心(親)友以外の人と行ったら8割歌えないんじゃね!?」と思ったり…
まぁ心(親)友以外と行くとかめったにないが…
そーいえば、とある曲を歌ったときに「これ歌う人いるんだ」的なことを言われたことがある(もちろんその発言者は心(親)友以外の人である)
それは聞き流したが「私の友達はこの曲普通に(というかめっちゃハイテンションで)歌う」と断言出来る曲だったりする(笑)
まぁ見方も好みも感想も人それぞれだが心(親)友が聞いたらキレそうだww←
そして次に行くときは何を歌おうか…と暇がないが思うものである
しかし他に楽しみがないのか?とか言われても何とも言えない瞬間だなww
そもそも私の楽しみって何だ?←知るか
改めて考えるとまったくわからないものである←
私の場合はマトモに先を見ないからわかんないんだろうけどさww
 
しかし授業以外だとロクなネタがない
授業も楽しいネタがあるわけじゃないがww
さて、もう少しやったらおつまみ開けてほろよい飲も