敏感肌で乾燥肌とか最悪な組み合わせにも程がある…

週中日が過ぎ木曜日
土日休みにもありがたみを感じないから週末が近づいてもなぁ…という気分
 
今日の1限は漢文
テキストは高校生初級…(笑)
何で高校生?って疑問は抱かない方がいいんでしょうねぇ(遠い目ww)
まぁ前期からずっと基礎+αだし高校時代の復習と思うことにしましょう
しかし現役高校生から上がった人はこれだるくならないか?といらないことを思ったりww
それでも前期試験もパーフェクトとはいかなかったからやりがいはあるかな…いや、やっぱ微妙だ
 
2限目はかな
“ちらし”の続きだがなかなか上手くいかない
筆もイマイチで嘆きたい
手入れが悪いのは自覚があるがこうなるとさすがに参る(墨を異常に吸ってるからまったくかすれないorz)
まぁ綺麗な字を書くことは一朝一夕で出来るものではないから当たり前と言えば当たり前だが今日はそれ以前だった
提出もあるから納得の1枚が出来るようにしよう
 
…てか何か提出するもの多い気がする
 
お昼を食べて13時半頃までのんびり喋って(内容はまったりとは無縁ww)帰宅…だったんだが雨
そーいや今日の午後から降るとか聞いたような聞かなかったような…まぁ傘がないんですよ
徒歩15分圏内だけど習字道具あるし濡れたくないしで結局Eさんの傘に入れてもらって道中で安いの1本買って帰りましたww
ありがとうございましたm(__)m
明日は折り畳みをバッグに入れとこう…
そーいや金曜日の英語の時間って結構雨降るんだけど英語の先生はどちらかが雨男なんでしょうか?笑
 
 
 
>>fjosh524先生
言われてみるとたしかに…
別視点からも考えてみるようにします