ここは平日も休日もたいして変わらない気がする(私の過ごし方が変わらないだけかもしれないが←)

土日、体育の日という何もすることがない休みが終わり学校へ
 
そんな今日は情報処理(2週目)から
面子は前期と変わらずなので選抜的なものもなく継続に
後期はパワポを使ってスピーチを発表…何か人前に出なきゃならない科目が妙にあるような…私は黙々やる方が好きなのだがまぁ頑張ろうと思う
で、スピーチのテーマは決まったがこれだと範囲が大きすぎる
さて、どうまとめたものか…
 
2限目はなしなので課題をちょいちょい
3限は弘法大師伝3週目
伝と言っても「〜と言われています」だけで終わらないなかなか斬新
視点を変えて考えていくというのはいい勉強になるが時間も時間なので非常に眠い(というか半分以上睡眠時間になってたと思われる←)
まぁ先輩と会えたのでとりあえずいいとするww←
 
4限はなしで補講は欠席←
 
教育社会学のテキストがようやく届いたので少しずつ読もうと思う
レジュメも考えなきゃだ
 
 
まぁ今日はT.M.Rのベストを聞いて寝るがww
しかしこの人若いよなぁ…(笑)