前期以上に週中日はダウン率が高いと思われる

10月開始に伴いブログの更新もカウント再開となるそうです
ついでにデザインもまた変更ww
 
昨日の授業はとりあえず置いといて今日のことを…
 
1限は釈尊
2週目になるがほとんどわからんに等しい
てかどこを理解すればいいんだろ?
まぁ雑談感覚のお話があったりするので緩いのかなぁ?と思うことにしようか
 
2限目は漢字
これは前期の続きで相変わらず見て書く、な感じ
とりあえず課題があるので夜の過ごし方の見直しを再検討しようかと考え中
 
その後昼食&昼休み返上で私用(てか親用!?)を終え、何とか授業開始より前に教室に到着
そんな3限目は先週から始まった日本国憲法
見知った方々が先週より3人ほど増えていてあれ?となりました
さて、来週は何人居られるのだろうか?笑
 
これはこの学校にしては結構普通っぽい科目と思う
やり方として質問に対して回答者を指名するのは有りだと思う
しかし例え話のセンスがない(あくまでも私の感覚です)
が、それもまぁ仕方ないかな?と言える(上から目線とか言わないでください)
が、センスのない例え話の中に私を出さないでほしい
別に名指しはされていないし(そもそも皆さんの名前を知っているかすら怪しい)、他にも出されてる方はいますが何か回数的に多いんだよなぁ
女子(って年齢でもないがww)一人だとこーなるもんなのか?
いや、そんなことはないだろう
このときだけは嫌だと感じやめたくなる
座席も指されない位置に変えようかと思ったが、先生が後日座席指定をするらしいからそこは置いとこう
まだ2週目だが私的には精神的に参ることが多々ありそうな授業だった
 
4限は今日に限りなし
なかったら先輩と帰りに会えないじゃんかと嘆き、雨の中3回ほど転けそうになって帰宅
雨にかこつけて送ってもらおうとかいう疚しい考えが決してなかったわけではないけどね
会いたかっただけと言うのもあるんだよと言っておく(笑)←
あー…次は金曜日だ
 
その後コンビニでレモンのチューハイを安かったという理由で購入
でもあんまり美味しくなかった
あと40円払ってでもほろよいにするべきだったと思いながらオツマミと共に飲むことにww
 
 
さて、終わったら課題やろww←