ここってツッコミ所満載すぎるだろ!!って人がやたらと居る気がする(そーいう私もそっち属性だったらどーしようww)

10月最初は休みでお仕事
結縁灌頂は無理かなぁ…とか思ってたら成り行きで行けることに
なので学校をサボることもなくなりました(笑)
いや、行けなくてもサボりませんけどね
 
月曜日最初は社会学から
先週は休みだったので今日から開始
基本的には前期と変わらないみたいです
来週の月曜は休み…
 
2限目は教育社会学
(前期のうちに頼まなかった私も悪いけど)テキストが届かないまま授業に
レジュメというものを書くそうで文章の要約とのこと
あれ?やばくね?なテンションになる私(笑)←
まぁ今日はガイダンス+αくらいなので良かったですが、「テキストよ、早く届け」と願います
まぁ1限で先生に聞いた話によると生協は〜…とのことですが、ネットショッピングをあまり使わない私にとってはかなり困るような
しかし学校も昔と今では大分違うことで昔の女性は永久就職のために学校行ってたのか…と一人ワケのわからん解釈をww
まぁここは結構そーいう方もいらっしゃる気がしますが(笑)
しかし学校自体に女子が少ないとはいっても一人は妙に寂しいかも笑←
 
3限は先週から始まった人間と宗教
これもテキストが届かないまま
あったら少しは変わるのかもしれませんがどうなんでしょうか?
とりあえず持ってる方に聞いてみたい(笑)
 
4限は日本語
先週は映画の話を聞いたりと、なかなか楽しかったですが今回は普通の授業でした
まぁこーいうもんだよなぁ…と思いながら過ごしました
 
でも久々に先輩に会えたのはうれしかったです
そして、とあることをカミングアウトしたらかなり驚かれました
明日も会えたらいいなぁ
 
夜はstadawonさんのお誘いがあり萬灯会(漢字あってますか?)を見に奥の院まで
行き帰りの道中はツッコミ所満載の話で笑いながら行きました
およそ1時間半…最初から最後まで聞いて、コンビニへ行ってから帰宅
感想書いてもいいんですが長くなるのでやめときます
stadawonさん、お誘いホントにありがとうございましたm(__)m
 
明日の授業は情報から
さて、寝ます