タイトルが思いつかないww←

晴れたことに泣きたくなった日曜日笑←
午前中は(日焼け止めをつけ忘れ)紫外線を浴びながら掃除とお仕事
雨あがりの掃除って無駄にやりにくいから微妙だ
 
今日も晩御飯の後はiPodの曲を流しながら漢字
今日で三日目
さて問題は明日からだww
学校が始まると夜はすぐにだら〜んとなるので気をつけよ
 
昨日に続きBGM代わりに曲を流す
ふと、昔車でかかっていた曲が聞きたくなってタイトルを模索(ちなみに今自宅の車にあるCDはENYAサラ・ブライトマンとS&Gがお気に入り←どーでもいいわ)
サザン(TSUNAMIしか記憶にないがww←)とか陽水さんとか覚えている曲もあるがほとんどは模索ではわからないので覚えている歌詞で検索
それをやるとあっさりと模索も解決…ホント便利な世の中だ(笑)
とりあえずわかったところで聞いていると「あー…これこれ」みたいなノリに
産まれてはいるがリアルタイムで聞く世代からは少し外れてるかもしれない
が、聞くと結構ハマる
つまりは単純ww←
とりあえず数曲入れてヘビロテかなぁ
しかしうちの親の好みがイマイチわからんwwと思った瞬間だった
まぁそんなもんだよね(笑)
 
 
さてまたリピしながら続きをやろーかな


リピ曲その2

その1はまたいつか
あ、ケータイでは見れません<(_ _)>