大抵の物事はやらなきゃ忘れるものだと再実感(そして今更ながらよく運転できたな…と感心(笑))

ゆったりとした平日3日目
書くことないなぁと思うようで案外ある
でも書く気があるかは別問題ww←
ちなみに個人趣味のブログはネタ(TV、CD、DVD、雑誌etc)がなさすぎて停滞中
 
そんなここ数日は声明の練習とか掃除(自室ではない)をしてました
まぁ明日も掃除やら何やらあるからゆったりでもないかな…
ちなみに声明に疲れたら(飽きたら←)普通の曲を聞いたりも
あ、練習は別に私がいきなりマジメになったとかいうわけじゃないのでww←
諸事情によりやらないとかなりやばい、付け焼き刃みたいなのは仕方ないけどやらないよりはマシ、だからやるというだけ…とかっこよさげにカッコ悪いことを言ってみるww
まぁ動機は何にせよ練習にはなるからいいってことにする(笑)←
一昨日から聞いたり読んだりしてるけどやっぱ所々難しい
 
そしてそろそろ後期に向けて色々支度しようかと思う時期
 
そういえば17日の川遊びは諸事情によりなくなりました
残念ではありますが、また機会があったら楽しんできます
でも休みはもらってるのでさてどうしたものか…と思い大阪にでも行ってみようか、と思ったり…
車があったら橋本とかでいいんだけど車がないからね
誰か車くれませんか?と(お金も維持費もないけど)切実に言いたくなる
そしてもらえたら奇跡にもほどがあるww
まぁ大阪もまったくわかんないから行動範囲は決まってくるがww
そして買うものも十中八九、本やCDとかになる
しかしCD買ってたら諭吉さんが何枚あっても足りないんだよな
未発売でこれから購入予定のだけでも5000円は飛ぶはずだからホント厳選しなきゃだ
 
そーいや降りる前に自室も少しくらい片付けなきゃな…←
 
一昨日はある映画のDVDが出るということで心友ちゃんにメールしてました
ホント毎回ありがとう、助かりますと言うことばかり…
そして生活環境って大事だなぁとしみじみ思う
それでもホームシックというものにはなりません(笑)
なぜなら…いや、やっぱ秘密
 
そして今日の晩御飯後、飲み物がまったくなくてコンビニへ行ったら見知った方々と鉢合わせww
まぁ挨拶する程度でしたが飲み会ですかね?笑
しかし出先で知り合いに会う確率0%の私が会うってことはやっぱここは世間(もしくは世界?)がかなり狭いんだろうな
 
さて、風邪気味なので薬飲んで寝よ
 
 
 
>>fjosh524先生
私物はいくら散らかっても気にならないんです
もっとも他人様が見たら即「散らかりすぎ」「片付けろ」と言われるレベルですが…
そして足の踏み場がなくならないことが奇跡的です(笑)←