良いこと悪いこと含めうわぁ…が内心の口癖になりそうだww

 
17日、皆さんと会うことはなくなってしまったが休みをもらっていたので4ヶ月振りに大阪まで行くことに
帰省以外で大阪まで降りるのは3回目だがホントにわからない
まぁ今まで田舎にしか住んだことないから無理もないか…(笑)
 
ちなみに行き先はなんば
そして行ったら買い物三昧ww←
普段買わない分かなり買ってしまった(でも衝動買いではない)
今回買ったのは服、CD(シングル)、本(漫画も数冊)、スケジュール帳(もちろん来年の)、小物類etc
合計金額は………秘密です
そしてCDに関しては新曲発売日をチェックすると今わかるだけでも5枚、そしてまだ未定だけど年内に出ると思われるものが2枚…うわぁマジかと一人予約用紙の前で固まる面も…まぁ取りに行けないから予約はしませんがww
そしてレンタルを考えるもなかなか降りれないのでそれも挫折
TSUTAYAなら橋本行けばあるけど一週間ごとに行ったら財布も車も持たんってことで無してかアシがないから元々論外かww
 
本日はお仕事
あとは少しゆったりしてケータイのいらないメールを削除しようかと考える
これをするときはケータイを変えたいとマジメに思ったり(笑)
そして送信メールフォルダのメールが溜まりすぎて取っておくはずの送信済メールが削除されてたのには絶句
保護っとかない自分も悪いがまさかここまで多かったとは予想外
やっぱ小まめに消すべきだと実感
 
 
 
>>fjosh524先生
でも後期開始までに少しは綺麗にします(笑)