KがないのでBorDのどっちがいいか検討中

タイトルは個人ブログのタイトルについて考えてたこと(何か意味がわからなくなりそうww)
KとBとDが何なのかはご想像にお任せします(笑)
 
 
夜、久々にTVを見ていたら経済産業大臣辞任とか見てもう何と言って良いのやらみたいな気分に…
いや、ここ最近ニュース見なかったから言えることも無いんですけどね…
 
さて、9月に入って掃除以外では初仕事では?と思う本日
午前中から色々動いて完全にダウン気味
とりあえず明日の午前中まで終われば休める…はずと思って気合いを入れることにしますがww
 
そして久々に朝から働いて思ったこと、基礎体力がかなり落ちている(気がする)
まぁここ最近だら〜んとしてたから落ちてても不思議はないのだがこれはかなりやばい
時間があったら奥の院にでもウォーキングに行こうかな(ランニングじゃなくて?ってツッコミはスルーww)
 
さて、来週の土曜日基17日はkeyさんが川遊びのリベンジ企画を出してくれたので参加に
なので晴天を望みます
川遊びは初参加なので結構楽しみだったり
もちろん日焼け止めは常備しますがww
あとは仕事が入らないことを切実に願う笑←おい
 
 
 
>>fjosh524先生
私の場合、自室は物が多すぎるのと収納が下手すぎて片付かないのとで酷いので断捨離というものを1回は検討した方がいいのかもしれませんww