自然に逆らえないとわかっていても文句や要望を言うのは人間の性だと思う…というか人間以外は言わないかもしれない

9月に入って早5日
世間では内閣がまた変わったりとしてるみたいで…
「1年で変わるの!?」と驚いたのが高校生だった頃
最近は「あぁ、また変わるんだ」と思うようになってきた
そしてやりたい人はいてもやれる人はいないのだとも思う
そういう私もやれるわけではないが…
 
そして台風ですねぇ
keyさんが川遊びを企画してくれましたがこの天気のためにまたいずれになりました
仕方ないと言えば仕方ないけれど台風に文句を言わずにはいられない
元々夏休み中そんなに出るつもりはなかったのですが帰省してから掃除週間みたいな状態なので息抜きがてら…とか思ってたら台風
仕方ないけど今来なくてもいいじゃんか!!とは言いたい、というか散々言いました(笑)
天気に悪態をつくのは人間だけだろうなぁ…多分ww
でも企画がなくなると掃除ばかり(しかも外に関しては1回綺麗にした後の台風)なので外掃除が嫌だから降り続けろとも言いたくなる私(笑)
身勝手ですねぇww←
そして何だかんだで内掃除とかしてます
 
 
さて休憩したらまた再開だ