個人的にON/OFFの切り替えは難しい(切り替えれるようになれよってツッコミはいりませんww←)

珍しく2日連続(笑)
まぁ週明けだからだがww←
 
とりあえず高野山にまた来ました(戻ったって表現は自分的には違う気がするので使わない)
あっという間すぎて何したのかまったくわかんない感じです
 
今日は起きて掃除して荷物を配送センターに持ってった後に急いで支度をして(家にはやり残した片付けが山のごとくありますがそれは後で謝りますorz)心友ちゃんに駅まで送ってもらいました
色々忙しいのにホントにありがたいです
年末年始も会えるといいなぁ
 
そして祖父母の家に1時間ほどお邪魔してきました
時間がお昼だったこともありお昼をいただくことに…
ごちそうさまでしたm(__)m
 
その後はひたすらに揺られてました
で、ついさっき到着して完全にダウンww
とか思ってたらお風呂沸いてなかったりしてついてからもバタバタ
明日からまた体内時計を高野山にしないとだ…
とりあえず寝ます