リア充とは何を持ってリア充というのか

タイトルは素朴な疑問
とは言ってもそんなのは人それぞれなので正確な答えはありませんね(笑)
 
 
24日と25日は片付けの予定
でしたが24日は来なくてもいい来客のせいでお昼ご飯を食べ損ね(しかもトーストができる1分前に来てそれから3時間以上居座られるという)、片付けはできないなどかなり悲惨でした
25日は自分が部屋代わりにしているエリアを片付け
ここは正直1日で終わる場所ではなかったりする
狭い割に物が溢れまくってるからねぇ(笑)←
結果的には結局終わらなかったのでしたww←
やっぱりあの場所を綺麗にするには最低3日は必要だと再実感
まぁ頑張ろう
 
26日は10時過ぎに心友ちゃんにモーニングコールをして迎えに来てもらいまずは買い物へ
行き先はVIVRE
そこで色々と大量買いして久々すぎるプリクラを撮る(変顔はないが眉が薄くて何か微妙な感じになってしまったww)
そしてタワレコで買えなかったCDを買った後にカラオケへ
カラオケでは歌いたいものを歌えたまではよかったですが機種がジョイしかなかった上に機械の調子が悪く(タッチペンがマトモに機能しない)テンションが上がりストレスなどを発散できる場所でストレスを溜めかけテンションが大幅にダウン
まぁイライラが募る前に出ましたがww
やっぱりカラオケの機種は慣れてる上にアーティスト本人の映像も豊富なダムが1番いいと今更ながら実感
行った時間が遅かったから仕方ないっちゃ仕方ないんだが…
カラオケの後は適当にドライブしてからマックに寄って心友ちゃんの家での〜んびり
そして家まで送ってもらいました
しかし遊ぶたびに毎回思うけど遊び足りないww
定期的に会っても足りなかったんだから4ヶ月振りじゃ足りなくて当たり前かなぁ…
このブログのことは知らんやろうけどまた遊びましょうとここで言う私ww
もちろん本人にも言ってるから問題なし
 
27日は午前中は片付け?
昼ちょい前から別の友達の元へ
でも荷物が来なかったり送り先に連絡がつかなかったりで遅刻
ホントごめんなさいでした
今日の娘は心友ちゃんと違い家が近所じゃないのでまずは待ち合わせ場所へ
そして私の車でその娘の家へ
3月に観る予定で結局観れずに終わった映画のDVDを観てつべを観てその娘の車でイオンに行ってうちの車で昨日も行ったVIVREへ
そしてまたまた買い物しまくりました
今日は時間もそんなになかったので夕方にはお開きに…
ホント申し訳なかったなぁ
次はもっとたくさん行きましょうってことで
 
しかし2日間でかなり使ったのでしばらくは買い物を控えようと思います
でも今回買えてないものが結構あるからまた機会があったら買っちゃうんだろうなぁ…(笑)←
 
さて、寝ます
 
 
fjosh524先生>>私物の片付けだけで1日潰れました
しかし1日かけても終わらずまだ片付けなければならない物がたくさんあります
今回は時間がないのでまた後々になりそうですが…